NEWS

新着情報

  • システム幹事に紹介されました

    株式会社 ユーティル様運営の「システム幹事」に弊社をご紹介いただきました。

    ▼ 下記URLよりご覧ください。▼

    https://system-kanji.com/posts/toyama-city-app-development

    富山県のWEBシステム開発会社としてご紹介いただいております。
    お気軽にご相談ください。

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、弊社では年末年始にあたり、下記のとおり休業とさせていただきます。
    期間中、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

    休業日:2023年12月28日(木)~2023年1月3日(水)
    ※1月4日(水)より通常通りに営業を再開いたします。

    なお、休業中のお電話やメールでのお問い合わせに関しまして、
    年明けの1月4日より順次ご返答いたします。
    お待たせして申し訳ございませんが、
    何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    本年も、皆様のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
    来年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 「デルITエキスパートプログラム」のメンバーとして認定されました。

    この度、弊社ではDELL Technologiesの「デルITエキスパートプログラム」に認定されました。

    「DELL ITエキスパートプログラム」は、弊社のようなITコンサルタントおよびITマネージド・サービス・プロバイダーが、中小企業へより良いサービスが提供ができるように設計されたプログラムとなります。

    従業員100名未満の中小企業様がDELL製品を購入する場合、弊社から紹介することで特別値引きを受けることができます。また、各種製品情報や技術提供なども行える仕組みとなっており、中小企業のIT支援を行うために必要なプログラムとなっています。

    PCやサーバーなどの導入をご検討の方はお気軽にご相談ください

    https://jp.dellexpertprogram.com/

  • ホームページ制作の実績を更新しました。

    弊社ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。この度、実績紹介の制作例を追加しました。

    実績紹介のページでは、私たちが手掛けた様々な業界のウェブサイト制作事例を掲載しています。また、各プロジェクトの背景や課題、それを解決するために採用したアプローチなどを掲載しています。これらの事例を通じて、お客様のニーズに対応し提供してきたソリューションをご覧いただけますと幸いです。

    これからもお客様のご要望に沿ったウェブサイトの制作サポートを提供していきます。ウェブサイトの新規制作やリニューアル、その他のウェブ関連サービスについて、どんな小さなご相談でも構いません。お客様のご要望やご予算に応じた最適なプランをご提案いたしますので、どうぞお気軽に弊社までご相談ください。

  • 夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、弊社ではお盆の営業、およびお問い合わせを下記の通りとさせていただきます。
    休業期間中はご不便をおかけいたしますが、、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

    休業日:2023年8月14(月)~2023年8月16日(水)
    ※8月17日(木)より通常通りに営業を再開いたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ホームページ制作の実績を追加しました。

    実績紹介の制作例を追加しました。

  • ホームページをリニューアルしました

    こ平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
    さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。
    今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、
    また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

    これからも定期的にサイトを更新し、皆様にご満足いただけるサイト作りを目指してまいります。

    今後ともシーズプランニングをよろしくお願い申し上げます。